摂食障害とサヨナラしたい!

過食嘔吐歴6年になる28歳独身フリーター女の日記です。
少しでも前に進めるように,毎日の食事や感じたこと,考えたこと,書いていきたいと思って始めました。
自己満ブログです。
すみません(´`:)

☆ううぅぅ☆

久しぶりすぎる更新。

気まぐれですみません!






最近も相変わらず

仕事と過食の毎日です。







特にここ最近はちょっと落ち気味( .. )









信頼してたお店の店長さんの移動があって。


何だかお仕事に気持ちが入らない。


今のお店入店して,ダメダメだったあたしに,たくさんアドバイスくれて,支えてくれたから,

そんな人がいなくなると,やっぱり気持ちが入らない。。




生活の為でもあるけど,やっぱりあたしは

認めてもらいたい!て気持ちが強くて。


お世話になった人に,認めてもらいたくて。

少しでも,貢献したい!て。




新たな店長さんは,すごく業務的で

苦手なタイプだし。


そんな店長さんの下だとね,気持ちなんて入らないし。




そんな状態でお客様に会うのはすごく申し訳ないし。









プライベートでもちょっとあって。

はぁぁぁ。な毎日。










独りぼっちだなぁ。

自分。







ははは