摂食障害とサヨナラしたい!

過食嘔吐歴6年になる28歳独身フリーター女の日記です。
少しでも前に進めるように,毎日の食事や感じたこと,考えたこと,書いていきたいと思って始めました。
自己満ブログです。
すみません(´`:)

はじめまして


日記感覚で書いてみたいと思ってます!


28歳独身フリーター

yuriaと申します。



三年前,勤めていた会社を辞め,現在は夜のお仕事しながら一人暮らしをしてます。 


ザ!ダメ人間!ですね。


自分でも分かってます。



少しでも,少しでも

強くなって,摂食障害も夜のお仕事も卒業したいんです!



そこで,自分の中にある気持ちや今の食生活と向き合っていきたく,ブログに書いていくことにしました。




完全に自己満足なブログです。


不快に想う方もいらっしゃると思いますが,申し訳ありません。  

そっとしておいて下さい。  





と…

堅苦しいのはここまでにして,次からはもっとゆるーく書いてきます。





よろしくお願い致します。