摂食障害とサヨナラしたい!

過食嘔吐歴6年になる28歳独身フリーター女の日記です。
少しでも前に進めるように,毎日の食事や感じたこと,考えたこと,書いていきたいと思って始めました。
自己満ブログです。
すみません(´`:)

よし!


今日は昼間は普通にご飯食べれた!


そして夜も過食一回!

ビールも350缶2本!


優秀!


毎日,このくらいだとィィのになー。



今日,なんで落ち着いてたかって

お仕事が好調だったから。


 

本指名の方も来てくれて

お店に貢献できたかなって。


こういう日は

やっぱり精神的に落ち着く。


 

誰かの役にたてなきゃいけなくて

落ち着かなくて

不安になる。


  

結果お酒,過食が止まらなくなる。



はぁ。




今日は豚しゃぶサラダにスープに炊き込みご飯にエビかつ?みたいの。

エビかつ以外は作ったから食費もそんなかからず!  




自分的には優秀な日!




毎日このくらい安定してたらィィのに。