摂食障害とサヨナラしたい!

過食嘔吐歴6年になる28歳独身フリーター女の日記です。
少しでも前に進めるように,毎日の食事や感じたこと,考えたこと,書いていきたいと思って始めました。
自己満ブログです。
すみません(´`:)

あわわわ。。

放置しすぎ。。笑

ブログの存在忘れてました(^^;)




そして今もまだ過食嘔吐継続中です(;_;)





病院行ったこともあるけど

お薬飲んでもカウンセリング行っても

何も変わらないし、お金かかるばっかりだし

あんまり理解ない病院だったのかな?


忙しくしたらいいとか

寝ちゃえばいいとか

これ食べた方がいいとか


何だか違うなぁって感じちゃって。。




忙しくても

睡眠時間少なくなっても

それでもやっちゃうから困ってるのに。。




でも最近は、彼さんと一緒にいる時は

吸収できる日もあったり、

ほんの少しだけ進歩した気がします。



炭水化物は怖くて吸収できないけど

お肉とかお野菜とかお魚とか。。



たくさん食べなければ吸収できる日もある!




食べたら絶対!ではなくなってきただけ

まだマシなのかなぁって思ってます(´•ω•`)





1人ご飯は全然だめなんですけどね。。




少しずつ!

少しずつ!



減らしていきたい!





頑張る!