摂食障害とサヨナラしたい!

過食嘔吐歴6年になる28歳独身フリーター女の日記です。
少しでも前に進めるように,毎日の食事や感じたこと,考えたこと,書いていきたいと思って始めました。
自己満ブログです。
すみません(´`:)

クリスマス会


従姉妹家族とちょっと早いクリスマス会してきました( ´艸`)




従姉妹の子どもチャン

3歳,2歳,1歳!

可愛すぎました♡♡♡♡



ちなみに従姉妹は

一個上と一個下。

ゆりあが真ん中です。



出遅れてますm(__)m






従姉妹の子どもチャン達

みんなゆりあになついてくれて!

可愛くてメロメロです!



と同時に

叔父や叔母,そして祖母からのプレッシャーがとても辛いです(・_・、)






派遣のお仕事と言ってるけど


夜のお仕事,そして摂食障害なんて

とても言えません…




はぁ。

家族やその周りの方との繋がりも

大切にしたいけど

会う度自己嫌悪(>_<)





ぅぅぅ。





明日は同級生の結婚式だし。

嬉しいはずなのに

ちょっと複雑です(>_<)





でも!

今日は従姉妹の子どもチャンと遊んでたから

ほとんどご飯食べてなくて

朝の一回しかはいてない!




優秀!








では!

お酒もあまり飲まず

タバコ吸えずにいたので

近所のBarで

ビール飲んでタバコ吸って帰ります!