摂食障害とサヨナラしたい!

過食嘔吐歴6年になる28歳独身フリーター女の日記です。
少しでも前に進めるように,毎日の食事や感じたこと,考えたこと,書いていきたいと思って始めました。
自己満ブログです。
すみません(´`:)

うわぁぁぁぁあ。


ここ最近,過食欲がヤバイです。




前回の記事のときから,ヤバかったけど。

いつもの生理前の病みからくるモノかな-と思ってたんです。

生理前って,いつも以上に病むので(>_<)



確かに,あれから生理きまして。




生理来たら落ち着くかな?

と思ってたけど。





全く落ち着かず。

もう生理も終わりかけなのに

過食欲が止まらない!

むしろ増してる気がするのです(;_;)






今日も起きてから2R(;_;)




仕事前だったのに!




止まらない!






そのせいで,支度するの遅くなって

バタバタでお家でるはめになるし。






何がモヤモヤしてるかも分からないけど

お酒飲んで

酔っ払っちゃいたくて

食べて食べて

忘れたくて。←何を?





仕事は,決して調子よくないけど

指名のお客様もだんだん戻りつつあるし

病んでなんかないはずなのに。

最近,出勤するのが嫌になったりする。





何かモヤモヤ?

落ち着かない感じ?






何だろう。

この感じ。





お酒がいけないのかな?って

飲むの辞めてみた日も

結局変わらなくて。

むしろ翌日悪化して(笑)





はぁぁ。



何だよ自分!






明日はお休みだから

お部屋の掃除だけして

過食デイだな。





終わってる!笑





こんなですみません。